ロメロ投手入団!?

ロメロ投手と入団合意というニュース入ってきましたね!
ガルシア投手の役割を任せるのか、はたまたリリーフで起用するのかまだわかりませんが期待したいですね!ジョーダン、ガルシアからの流れで毎年、5000万前後で働く投手を森SDの眼力で獲得し、大活躍しても年棒の折り合いが悪ければリリースしてまた、新たな外国人を獲得していけば毎年、年棒5000万で10勝前後活躍してくれるので球団経営的にはかなり助かるでしょうね。これはまさに森SDの眼力のなせる技なので他球団はマネできない中日の強みですね。ただ、今年はこれだけ外国人が働いても5位だったのでなんとか日本人選手に頑張ってもらって来季こそはAクラス入りしてほしいですね。