開幕まであと1週間をきりました!

とうとう球春到来!ペナントレース開幕まで1週間をきりました!
昨年10月、5位でシーズンを終え、本当に待ち遠しかった!
勝とうが負けようが、またドラゴンズを応援できる環境に感謝ですね。
さて、開幕は横浜DeNAとの対戦で今永投手が開幕投手っぽいですね!こちらは笠原投手。両左腕の投げ合いになるか!?打ち合いになるか、予想つきませんね。
相手が左腕の今永投手ということもあり、ここのところアピールに成功している、堂上直倫選手、阿部選手がスタメン濃厚ですね。また、正捕手争いのダークホース、加藤捕手が昨日もホームランを打ち、スタメンを勝ち取りそうです!
そして、予想スタメンは
1平田 右
2大島 中
3アルモンテ  左
4ビシエド一
5高橋 三
6堂上 遊
7阿部 二
8加藤 捕
9笠原 投
ですかね?
さあ、オープン戦、あと2試合、弾みをつけて開幕へのぞみたいですね!