運命のドラフト&戦力外

我が中日ドラゴンズはどうやら大阪桐蔭の根尾選手を1位指名しますかね?
私的には当たり外れあれど去年からの高校生中心の指名を続けてほしいと感じています。
やはり今の2軍の野手陣の年齢層があまりにもいびつだからです。友永、井領、石川、遠藤、このあたりが2014年の社会人即戦力(外)ドラフトと揶揄されている理由となる選手たちです。加えて阿部、三ツ俣、石岡あたりから何人かは戦力外通告されそうですね。話は戻り、1位の根尾選手は競合1位に値する選手ですね!将来的にドラゴンズを背負って立つ逸材になって欲しいです。(クジが当たれば)もし外れれば昨年、同様、大学生社会人の即戦力投手を指名して(できれば右の本格派の素材型先発タイプ)2位を高校生野手、3位以下を高校生で固めてほしいですね。ポスト、大島、平田欲しいですね~。
あとは昨年、中村奨成選手をクジで外して捕手指名しなかったのでいい捕手がいたら指名して欲しいですね。