本拠地ナゴヤで1勝2敗

う~ん。やはり広島相手には力負けでしたねえ。大瀬良や森下のような好投手が出てくると打ちあぐねてしまいます。反対に中日は大野、梅津といった柱になってもらわなくちゃ困る投手が序盤に失点して、そのままズルズルと負ける流れですね。そんな中、第2戦の吉見投手は頑張りました!5回1失点と欲を言えばもう1イニング投げて欲しかったですが、その後のリリーフ陣も無失点で逃げ切りました。打線も平田選手が猛打賞と1番に打順を繰り上げて、いい結果が出ましたね!反対に大島選手が2番に入ってから打てなくなっているのが不思議ですが。。。
さあ、火曜日からは5,6位の直接対決ですが、なんとしても勝ち越したいですね。