阪神×中日@オープン戦

昨日もスポナビ速報での観戦でした。相手の阪神は藤浪投手が先発で少しハラハラしてましたが、死球は木下選手への1個だけで大事には至らずホッとしてます。高橋周平選手も自打球の影響で昨日は欠場だったみたいですが、軽症で安心です。
何はともあれ与田新監督オープン戦初勝利おめでとうございます!
先発、柳投手は5回無四球2失点にまとめました。課題もあると本人、口にしていましたが昨日のような投球を年間続けて10勝10敗、防御率3点台を期待してます。
その他の投手も無四球で、秋から投手陣が取り組んでいる、ストライクゾーンで勝負するという目標に近づいているのではないでしょうか。
京田選手も躍動し、守備の動きもいいということなので今年は柳投手とともに飛躍の3年目!期待してます!