巨人と練習試合

スマホで結果確認でしたが高橋周平選手のサヨナラエラーで敗戦だったのですね。
巨人とはオープン戦がないので勝っていい気分になりたかったのですが残念です。
佐藤投手がやはりピリっとしませんね。去年のいい時のリリースの際にパチっと指が鳴りしなるような腕のふりからのストレートが見られないようですね。正直、今シーズンは期待薄な気が。。。いかんいかん!それでも、ファンは信じて応援しまっせ!すいません!佐藤投手。前言撤回です!
勝野投手も失点してしまったようですが、こちらはプロの洗礼ということで悪しからずですかね?
しかし、打線は好材料が多いですね!今年はなんとしてもAクラス!せめてオールスターまでは楽しませてください!(ハードル低め)